バドワイザーカーニバル数寄屋橋店

王様のブランチを見ていると、姫様がビアガーデンを訪れいていて。ちょっといってみようと、友達を誘っていってみました。なんのことはなく屋上(東芝ビル屋上)の普通のビアガーデン。バンド演奏などもあって非常ににぎやか。銀座のネオン、遠くに東京タワーを見ながら、よい雰囲気です。お客の年齢層は結構幅広く、休日だからか若い人が多かった。普通に女子もたくさん飲んでいたし、コンパらしきものも行われていて。おつまみの味はまあ想像通りというか、ちょっとおいしくないですが。姫様が体験なさっていたように、えだまめをつかんで、ぴったり250gつかみ取るとただになるゲームとか、バドガールがポテトをスパイスパウダーと混ぜてふくろを振ってくれるとか、まずさをイベントでカバーしている感じ。割とおもしろい。ビールはうまいです。バドの軽い味を堪能できます。8/31まで。
結局終電を逃して、2軒はしごして始発近くで帰ってきて。