華氏911 FAHRENHEIT 9/11

無知というのは恐ろしいものです。何も知らない国民が、自分の子供たちを戦場に送り出してしまう。恐怖です。民主主義の欠点と利点を同時に感じました。戦争を起こすのも民主主義、このような映画で批判することを許すのも民主主義。この映画で語られていることが本当だとしたら。完全に自分の利益のためだけに、彼らは戦争やってるってこと。ブッシュとビンラディンの一族が実は裏でつながってるとか・・・そんな戦争に何も知らずにつき合わせてる日本はもっとひどいと思います。愚かなものです。そんなわけで必見!お勧めの映画。ちなみに華氏32度が摂氏0度、華氏212度が摂氏100度らしいですね。華氏911度は摂氏488度