J-WAVEコンサート

代々木第一体育館で行われた福袋みたいなコンサートに行ってた。5時間半つかれた・・・好きな曲の時だけ、疲れが吹っ飛ぶ。そんな連続だった。
平井堅中島美嘉、BEGIN、スネオヘアーMINMIEXILEが登場。

声の美しさもさることながら、右手の上げ下げがたまりませんね。谷亮子いじりがすさまじかった。

首と頭を振っていました。そして、裸足だった。かっこよかった!そして口べたなのか、あまりしゃべらさないようにしている感じだった。

  • BEGIN

島唄って良いですねー

名前を覚えました。しゃべりは面白く、うたもなかかでした。

特筆に値しません。強いて言うなら宗教団体の女教祖。ちょっともう2度と聞きたくないけど、なぜか頭に残ってしまって恐い。バカっぽい歌でした。ファンの方すいません。

8時45分頃に子供たちが出てた。深夜業をさせて良いのかどうかちょっと疑問だったけど後で調べたらギリギリOKらしかった。

http://www.j-wave.co.jp/special/live2004/